どうも、ヨミです!

ヨミ

ヨミとは何者か

こんにちは。こんばんは。このブログの主、ヨミです!

このページでは私がこれまでやってきたことなどについて触れながら、自己紹介をしていきます。

元々はマイクラのサーバー主!

Minecraftというゲームはご存じでしょうか。PC、スマホ、各種コンソール機器で発売され、今も多くのプレイヤーを抱える謎のゲームです。

色々な機器に向けて発売されていますのでいくつかバージョンがあるのですが、私が遊んでいたのはPocket Edition、現在はBedrock Editionとして扱われるスマホ版でした。

そんなマインクラフトにはマルチプレイ機能があり、サードパーティ製のサーバーソフトでサーバーを作って遊ぶことができました。

元々私はそのマイクラPE(BE)のマルチサーバーの管理者で、それゆえこのブログのマインクラフトに関連する記事は基本的にそうしたサーバー関連のものになっているのです。

今はただの学生です

これまでも学生でしたが、サーバー主も引退してしまって特にこれといってネット上では活動しているとは言えない状態になっています。

なので、ブログに思ったことを記録したり、普通にゲームを楽しんだりしているその辺にいる学生です。

このブログはゆるりと

投稿ペースは基本的に週1回を目標にすることにします。学生といってもそれなりに忙しいので、時期によっては数ヶ月投稿しないことも考えられますが、少なくとも3年間はこのブログは維持されます。(2021年11月〜)

そんなわけで、少しでも色々な記事を楽しんでいただけると幸いです。

記事URLをコピーしました